中部環境サービス株式会社敦賀営業所(敦賀市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福井県敦賀市にある自宅に蟻が発生しました。

        4

        シロアリ駆除

        芹沢 莉緒さん 2016.10.21

        福井県敦賀市にある自宅に蟻が発生しました。初めは少なかったので潰していましたが、徐々に多くなってきてしまいました。近くにある業者を探してみたら、中部環境サービス株式会社敦賀営業所というところを見つけたので電話してみました。即日対応していただけると言うことでお願いしました。とても素早い対応で、来てからもとても親身になって話を聞いてくれて、とても良い業者だなと思いました。

      • 家の中で羽アリを見たので不安になって、中部環境サービス株式会社敦賀営業所に電話をしました。

        3

        シロアリ駆除

        黒川 鉄二さん 2016.10.19

        家の中で羽アリを見たので不安になって、中部環境サービス株式会社敦賀営業所に電話をしました。するとこちらの希望の日に調査をしてくれるという返事だったので、ほっとしました。覚悟はしていたつもりだったのですが、スタッフの人にシロアリがいると言われたときにはとてもショックでした。駆除をしてもらうには当然のことながら費用がかかりますが、思ったよりも安かったので今は依頼をして良かったと思っています。

      • 何気なく床下の部分を確認したところ、シロアリの大量発生があることに気がついたので、福井県敦賀市まで業者さんを呼びました。

        3

        シロアリ駆除

        望月 夏空さん 2016.10.18

        何気なく床下の部分を確認したところ、シロアリの大量発生があることに気がついたので、福井県敦賀市まで業者さんを呼びました。駆除に来てくれた業者さんがシロアリ駆除を進めてくれると、もう発生しなくなりました、最初は建材部分を食い散らかしているのかと思いましたが、建材部分はまだ大丈夫だったので安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中部環境サービス株式会社敦賀営業所(敦賀市)の会社概要

      住所 福井県敦賀市中35−1−1
      電話番号 0120-126474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL