東洋消毒株式会社(葛飾区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 古い家ですが、気に入っていたので大切に暮らして行こうと思っていた矢先、家にシロアリがいることに気がつきました。

        5

        シロアリ駆除

        中沢 賢二さん 2016.12.31

        古い家ですが、気に入っていたので大切に暮らして行こうと思っていた矢先、家にシロアリがいることに気がつきました。東洋消毒株式会社さんは、葛飾区でシロアリ駆除をすぐにやってくれると聞いたので依頼しました。こちらの駆除作業はとても丁寧で、家を大切にしている私としてはとても良かったです。値段もあまり高くなかったですし、良心的だと思いました。

      • 1人暮らしをしている母の姉から、床がみしみししていると不安そうに電話があったので、私は、すぐに土台が傷んできてるのかなっと思って、無料の家診断をしてもらうことにしました。

        3

        シロアリ駆除

        藤田 獅童さん 2016.12.28

        1人暮らしをしている母の姉から、床がみしみししていると不安そうに電話があったので、私は、すぐに土台が傷んできてるのかなっと思って、無料の家診断をしてもらうことにしました。そうしたところ、シロアリに食われていることがわかり、すぐにシロアリ駆除のお願いをしました。すぐに業者が来てくれ、シロアリ駆除をしてくれました。

      • 浴室の換気扇部分がかなり汚れていたことから、換気扇クリーニング御者を試しに頼んでみました。

        5

        シロアリ駆除

        竹下 菊生さん 2016.10.16

        浴室の換気扇部分がかなり汚れていたことから、換気扇クリーニング御者を試しに頼んでみました。東洋社クリーニングが青森県青森市のエリアでは選択肢にあり、電話したところ接客の印象が良かったです。清掃業者に換気扇のクリーニングを行ってもらうと、丁寧に浴室の換気扇を完全に綺麗にしてもらえたので満足できました。

      • 庭に羽アリを多く見かけるようになったのでもしかしたら家がシロアリ被害にあっているのではと思い、ネットで調べた東洋消毒さんにシロアリの調査をしてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        沢村 明さん 2016.10.14

        庭に羽アリを多く見かけるようになったのでもしかしたら家がシロアリ被害にあっているのではと思い、ネットで調べた東洋消毒さんにシロアリの調査をしてもらいました。東洋消毒さんはすぐに来て家の周りや床下などを細かく調べてくれました。シロアリの被害にはまだあっていないけど、将来被害にあうかもしれないとのことだったので予防のための消毒をしてもらいました。頼んでよかったです。

      • 新築住宅に5年住んでいるのですが、妻がしきりにシロアリ検査をしたいと言っていたので、本格的にネットで業者さんを調べたところ、東洋消毒さんが出てきたので、電話してみました。

        5

        シロアリ駆除

        川口 文世さん 2016.10.13

        新築住宅に5年住んでいるのですが、妻がしきりにシロアリ検査をしたいと言っていたので、本格的にネットで業者さんを調べたところ、東洋消毒さんが出てきたので、電話してみました。電話対応も親切で、週末に現地調査の為、訪問してくれ、シロアリについて様々説明をしてくれました。実際に床下の写真を見ながら、詳細がわかるのでとても親切でいいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋消毒株式会社(葛飾区)の会社概要

      住所 東京都葛飾区水元5丁目11−18
      電話番号 03-3608-2432
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL