東京コントロール・システム株式会社(目黒区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • シロアリを発見したので東京コントロール・システム株式会社に駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        石沢 綾さん 2016.12.31

        シロアリを発見したので東京コントロール・システム株式会社に駆除をお願いしました。でもどんな薬剤を使うのか不安で隣近所に迷惑になったら嫌だなと思っていました。すると東京コントロール・システムの担当から色々と説明を受け、不安な点や心配な事があれば質問してくださいと言ってもらえたので安心してお任せする事が出来ました。

      • かなり辛い状況になっており、大量のシロアリが発生していました。

        4

        シロアリ駆除

        シライシ ジュンジさん 2016.12.30

        かなり辛い状況になっており、大量のシロアリが発生していました。そこでこの業者を利用する事で、一気に撃退する事ができ、その後は一切シロアリが発生しなくなったので大変感謝しています。駆除の説明も凄く丁寧で私でもちゃんと理解する事ができたので、この業者にシロアリ駆除の依頼を行う事ができたので満足しています。

      • 家にシロアリの巣ができてしまったので、知り合いが利用したことがあるという東京コントロール・システム株式会社に駆除を依頼しました。

        3

        シロアリ駆除

        神崎 メイサさん 2016.10.10

        家にシロアリの巣ができてしまったので、知り合いが利用したことがあるという東京コントロール・システム株式会社に駆除を依頼しました。木部に薬剤を注入してもらったおかげで、家の中のシロアリはほぼ全滅したようです。また、床下に侵入を予防する土壌処理も施してもらったので、今後はシロアリの被害に悩まされずに済みそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東京コントロール・システム株式会社(目黒区)の会社概要

      住所 東京都目黒区五本木2丁目52−12
      電話番号 03-3713-8660
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL