青い森総合グッドサービス(青森市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 床下などのメンテナンスを怠っていた影響で、シロアリに食べられてしまい困っていたところを助けてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        内野 佳乃さん 2016.11.16

        床下などのメンテナンスを怠っていた影響で、シロアリに食べられてしまい困っていたところを助けてもらいました。シロアリが脅威になるとは思ってもいなかったので、こういうことになって少し残念です。とはいえ業者に依頼するとあっさりと対処してくれたので、そういう意味では良かったですね。総合的なサービスが良く満足しています。

      • 私はリフォーム業を営んでいるのですが、以前にリフォームの依頼を受けた物件ではかなりひどいシロアリ被害が進行していました。

        5

        シロアリ駆除

        大橋 崇史さん 2016.11.14

        私はリフォーム業を営んでいるのですが、以前にリフォームの依頼を受けた物件ではかなりひどいシロアリ被害が進行していました。もちろん建物の骨組みの木をシロアリは食い荒らすので、放っておけば、建物の倒壊に繋がります。駆除する事ももちろん大切ですが、補強して、さらに再発防止用の薬品塗布も必須です。いつもこちらにお願いするのですが、手際よく仕事をされ安心して依頼できます。

      • 最近になって家の中にアリを見かけるようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        水田 宏行さん 2016.11.12

        最近になって家の中にアリを見かけるようになりました。よく見てみると、それはシロアリのようだったので、青い森総合グッドサービスに頼みました。シロアリ駆除の業者で、家の中をチェックしてもらった後に、家全体を消毒してシロアリを駆除しました。丁寧に駆除してもらえたので、それからはシロアリも見かけなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      青い森総合グッドサービス(青森市)の会社概要

      住所 青森県青森市大字幸畑字松元94-2-202
      電話番号 0120-859119
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL