合資会社沖縄ペストコントロール社(沖縄市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅は築何十年という古い住宅なのですが、最近は床がミシミシ音を立てるようになり、さらに羽の生えた蟻を見かけるようになったのでシロアリ調査を専門業者に頼みました。

        5

        シロアリ駆除

        朝倉さん 2016.12.24

        自宅は築何十年という古い住宅なのですが、最近は床がミシミシ音を立てるようになり、さらに羽の生えた蟻を見かけるようになったのでシロアリ調査を専門業者に頼みました。依頼をしてみると、近場にある業者ということもあって、早く来てくれましたし調査も相談や説明が済み次第直ぐにとりかかってくれました。ここは対応はとても速いです。

      • 子供が家の柱を叩くと変な音がするというので実際叩いてみると他と比べると軽い音がすることが分かりました。

        3

        シロアリ駆除

        山口 守さん 2016.12.21

        子供が家の柱を叩くと変な音がするというので実際叩いてみると他と比べると軽い音がすることが分かりました。インターネットで調べてみるとシロアリかもしれないということなので、インターネットで評価の高かった「合資会社沖縄ベストコントロール社」に調べてもらうことにしました。案の定シロアリで駆除してもらいました。対応と値段がよかったのでまた何かあったら頼みます。

      • ある日自宅でシロアリを見つけてしまい、専門業者さんに来てもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        宮田 美咲さん 2016.11.30

        ある日自宅でシロアリを見つけてしまい、専門業者さんに来てもらいました。屋根裏や床下に入っていただき見てもらった所、かなりのシロアリがいたようでした。放っておくと家が壊されてしまいますから、すぐに駆除して欲しいとお願いしました。薬剤を使っての駆除を念のため2回、数週間空けて行いました。その後定期的に点検していただいていますが、シロアリの再発生は無く安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      合資会社沖縄ペストコントロール社(沖縄市)の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市泡瀬5丁目9-19
      電話番号 098-937-9788
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL