株式会社宅建サービス白蟻研究所(神戸市北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社の建物は木造住宅の一軒家を改装して利用しています。

        4

        シロアリ駆除

        大竹 杏さん 2016.11.29

        会社の建物は木造住宅の一軒家を改装して利用しています。先日、床の軋む音が聞こえましたので床下を調べてみるとどうやらシロアリが発生しているということでした。シロアリが発生すると大きな地震が発生した時に倒壊する怖れもあります。そこで、地元の業者さんに再び来てもらい駆除をしてもらいました。とりあえず不安が一つなくなりました。

      • 以前違う駆除会社を利用したことがあるのですが、勧誘のしつこさに辟易して以来15年ほど何もせずに放置していました。

        5

        シロアリ駆除

        森島 そらさん 2016.11.28

        以前違う駆除会社を利用したことがあるのですが、勧誘のしつこさに辟易して以来15年ほど何もせずに放置していました。ですが、最近になり再びシロアリが湧くようになってしまったので、こちらの業者様に駆除をお願いすることにしました。ホームページに作業記録が沢山載っており、料金も安かったことが選んだきっかけです。調査から実際の駆除工事に至るまで、ホームページに記載された通りに進み、追加料金なども一切請求されませんでした。良心的な業者さんだと良く分かったので、今後は予防工事もお任せしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社宅建サービス白蟻研究所(神戸市北区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市北区筑紫が丘5丁目10−20
      電話番号 078-581-2023
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL