産経消毒商事株式会社(掛川市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年末の大掃除で和室のタンスをどけたら畳がボロボロになっていたのでシロアリ駆除業者に調査をお願いしました。

        3

        シロアリ駆除

        大熊 竜也さん 2016.12.12

        年末の大掃除で和室のタンスをどけたら畳がボロボロになっていたのでシロアリ駆除業者に調査をお願いしました。調査してもらったところ駆除が必要とのことだったので後日来てもらうことに決めました。駆除の際、部屋や廊下が汚れないように隅々まで養生してくれたので安心してお任せできました。大切なわが家を丁寧に扱っていただき感謝しています。

      • 静岡の産経消毒商事株式会社に、シロアリ駆除をしてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        小峰 七世さん 2016.12.11

        静岡の産経消毒商事株式会社に、シロアリ駆除をしてもらいました。家を建ててかなりの年数ンが経っているので不安だったのですが、ここに依頼をしてからは安心して生活をすることができるようになりました。薬剤の散布や注入はもとより、調査費や薬剤料も見積もり通りで非常に良心的でした。駆除を行う日を決める際も、こちらの希望を聞き入れてくれてありがたかったです。

      • シロアリの怖いところは家をダメにしてしまう事ですが、虫が嫌いな人にとっては卒倒しそうな光景を目の当たりにする事になるかもしれないという事を念頭に置いておいた方がよいです。

        4

        シロアリ駆除

        サクマ レイさん 2016.11.30

        シロアリの怖いところは家をダメにしてしまう事ですが、虫が嫌いな人にとっては卒倒しそうな光景を目の当たりにする事になるかもしれないという事を念頭に置いておいた方がよいです。羽アリ、シロアリを一匹でも見かけたら業者さんに相談するべきです。放って置くと地獄を見ます。私は体験したのですが、シロアリは、ある日に一気に姿を見せるのです。凄い数です。何かで聞いた事があるのですが、羽が生えると巣から追い出されるみたいですね。家中、羽アリだらけになります。その光景の気持ち悪さときたら半端じゃないです。すぐにネットで調べて、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。来てくれた時は、本当に安心しました。たくさんの羽アリを目にしても動じる様子が一切なかったので物凄く心強く感じました。調べてもらい家がかなりシロアリの被害にあっていたと知った時は残念でしたが迅速に駆除していただきました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      産経消毒商事株式会社(掛川市)の会社概要

      住所 静岡県掛川市北門21
      電話番号 0537-24-5583
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL