三共消毒株式会社飯田営業所(飯田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 廊下の端に羽アリの行列を見つけたときはショックでした。

        4

        シロアリ駆除

        依田 未華子さん 2016.11.24

        廊下の端に羽アリの行列を見つけたときはショックでした。苦労して手に入れた我が家がなくなってしまう、と非常に心配しました。三共消毒さんに早速、現場を見に来ていただき、迅速な作業をしていただいて、心配は安心に変わりました。依頼前に気になっていた費用面ですが、安い金額とはいえませんが、十分に納得できるものでした。

      • 我が家は借家なのですが、ここ最近シロアリを見かけるようになって、大家さんに相談のうえ、一度業者さんに調査してもらうことになりました。

        4

        シロアリ駆除

        古谷 信吾さん 2016.11.23

        我が家は借家なのですが、ここ最近シロアリを見かけるようになって、大家さんに相談のうえ、一度業者さんに調査してもらうことになりました。私も名前だけは知っている業者さんなので信頼性が高いと思い三共消毒さんに電話しました。調査と見積もりは無料ということで、大家さん立ち会いのもと、実施してもらいました。結果、初期段階でシロアリの被害があるということでしたので、費用面で大家さんが納得して下さり駆除することになりました。作業は迅速に行われて、大家さんの希望もあって将来への予防策も施していただきました。すべて大家さんの負担なのですが、満足できるものだったらしく、業者さんには感謝しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共消毒株式会社飯田営業所(飯田市)の会社概要

      住所 長野県飯田市鼎東鼎31−1
      電話番号 0265-53-2023
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL