丸三製薬バイオテック株式会社長野営業所(長野市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長野県長野市にある自宅の近所で、シロアリの被害を良く耳にしていました。

        4

        シロアリ駆除

        花田 恵子さん 2016.12.31

        長野県長野市にある自宅の近所で、シロアリの被害を良く耳にしていました。我が家も築年数もそこそこ経過していたので、近所の方に丸三製薬バイオテックを勧められ相談してみました。我が家の様々な箇所を点検していただき、今はシロアリの被害はないですが気をつける事柄などを丁寧に説明していただき感謝しております。また定期的に点検をお願いしようと思っています。

      • 築年数も古いので、念のためシロアリ調査をしてもらおうと思い、こちらの業者様にお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        Uchiyamaさん 2016.12.30

        築年数も古いので、念のためシロアリ調査をしてもらおうと思い、こちらの業者様にお願いしました。丁寧な説明と隅々まで調査してくださる対応がとても気に入りました。幸いシロアリ被害はありませんでしたが、無料の定期調査を始め、サービスが色々あるいい業者様です。電話一本で丁寧に相談に乗ってくださいますので、今後もお付き合いさせていただこうと思いました。

      • 夏場の暑い中でわざわざ、軒下に潜ってシロアリを駆除してくれたこちらの営業所の熱心なスタッフの人には感謝をしています。

        5

        シロアリ駆除

        長野 景子さん 2016.12.26

        夏場の暑い中でわざわざ、軒下に潜ってシロアリを駆除してくれたこちらの営業所の熱心なスタッフの人には感謝をしています。近所でもシロアリの被害は、色々と聞いていたので私の家も被害が拡大する前にシロアリの駆除ができて、良かったです。シロアリ駆除の時に熱心で信頼できる担当スタッフが来てくれて嬉しかったですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸三製薬バイオテック株式会社長野営業所(長野市)の会社概要

      住所 長野県長野市小島田町中村西沖1814-1
      電話番号 026-285-7603
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL