株式会社北陸防疫(富山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 富山県富山市の自宅まで来てくれるシロアリ駆除業者を呼びました。

        4

        シロアリ駆除

        緒方 良介さん 2016.10.26

        富山県富山市の自宅まで来てくれるシロアリ駆除業者を呼びました。家の中でかなりの数徘徊しているシロアリがいたので、それを退治してもらうために呼んだのです、シロアリ駆除業者さんはすぐに家に来てくれました。発生箇所は多かったのですが、すべての場所に対して殺虫剤などを撒いてくれたので、大事になることもなく無事駆除できました。

      • 自宅の壁にシロアリがいるのを発見して、その時だけだと思っていたのですが、何度もシロアリを見かけるようになってしまい、心配だったのでこちらの業者にシロアリの駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        若杉 ヒロさん 2016.10.24

        自宅の壁にシロアリがいるのを発見して、その時だけだと思っていたのですが、何度もシロアリを見かけるようになってしまい、心配だったのでこちらの業者にシロアリの駆除をお願いしました。まずは現地調査をしてもらうのですが、壁の中に巣を作っていることが分かりました。見積もりを作ってもらってからさっそくシロアリの駆除にとりかかってもらいました。気づいたのが早く、被害が大きくなる前に手を打つことが出来たので本当に良かったです。

      • 家が古くなってくると、シロアリが柱の根元から根こそぎ食っていくのを知って点検依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        難波 春樹さん 2016.10.21

        家が古くなってくると、シロアリが柱の根元から根こそぎ食っていくのを知って点検依頼しました。自分の家だけは大丈夫だろうという慢心があったので、ここ数年は白アリ対策をしてなかったのが災いしてか、調べてもらったらかなり侵食されてました。作業員が床下全体を調べたところ複数の巣が見つかりました。早急に巣を撤去して防除対策を行ったので、最小限に食い止める事が出来ました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北陸防疫(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市中川原464−12
      電話番号 0120-591588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL