三共システムコントロール株式会社(大和市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • シロアリが発生してしまいましたが素早く駆除を行ってくれたので、家の被害を発生させないで済みました。

        5

        シロアリ駆除

        阿部 利夫さん 2016.12.31

        シロアリが発生してしまいましたが素早く駆除を行ってくれたので、家の被害を発生させないで済みました。初めて依頼した業者でもここまで素晴らしい駆除を行ってくれるとは考えていなかったので、大変嬉しかったです。駆除を実施する際、とても細かい所まで駆除してもらう事ができたので、一匹残らず退治する事ができて大満足です。

      • 東林間に住んでいるのですが、自宅の木造部分がシロアリにやられてしまい、建て替えまでにまだ時間があるのでどうしようか悩んでいました。

        3

        シロアリ駆除

        イイダ エツコさん 2016.10.11

        東林間に住んでいるのですが、自宅の木造部分がシロアリにやられてしまい、建て替えまでにまだ時間があるのでどうしようか悩んでいました。知人より三共システムコントロールさんを紹介していただき作業していただいたら、それまでの状態がうそのようにシロアリが全くいなくなりました。プロにお任せしてよかったと思いました。

      • 近所でシロアリが出て、不安な思いでいました。

        4

        シロアリ駆除

        真田 人志さん 2016.10.10

        近所でシロアリが出て、不安な思いでいました。そうした不安を取り払うためにも、シロアリを防ぐための薬を入れてもらおうと、三共システムコントロールに連絡してまず見てもらったところ、シロアリがいたとのことで、薬をまいてもらうことになりました。やはり見てもらってよかったです。床下の土に薬を入れてもらって駆除してもらい、本当にほっとしました。対応も良くて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共システムコントロール株式会社(大和市)の会社概要

      住所 神奈川県大和市西鶴間5丁目1−6−33
      電話番号 046-264-4537
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL