三井化学アグロ株式会社神奈川西サービスセンター(藤沢市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 知り合いがシロアリ駆除を行ったと聞き、同じぐらいに建てた自分の家は大丈夫かなと心配になり、業者さんに相談しました。

        4

        シロアリ駆除

        市村 かおりさん 2016.12.26

        知り合いがシロアリ駆除を行ったと聞き、同じぐらいに建てた自分の家は大丈夫かなと心配になり、業者さんに相談しました。調査は無料ということで、来て頂き、床下で念入りに調査してもらいました。やはりカビや腐れがあり、シロアリが発生してました。なんと改善の提案書を出していただき、丁寧に施工の仕方を説明してもらったので、安心してお願いすることができました。作業をしていただいた時も後も異臭などはなく、担当の方も親切でしたので、やはり安心してお任せしました。アフターサービスもきちんとしていて、保証期間もあるので、定期的に点検をお願いしようと思います。

      • 玄関の敷居が軟らかくなっていたため、シロアリの被害なのではないかと考え、神奈川県の三井化学アグロにシロアリの駆除を依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        広川 みきさん 2016.12.25

        玄関の敷居が軟らかくなっていたため、シロアリの被害なのではないかと考え、神奈川県の三井化学アグロにシロアリの駆除を依頼しました。玄関を丁寧に調査してもらった結果、やはりシロアリによるものでした。実際に駆除をしていもらいましたが、駆除法の説明や今後の予防策についてもわかりやすく説明していただきよかったです。またお願いしたいと思います。

      • シロアリ検査を軽いのりで受けてみました。

        5

        シロアリ駆除

        相田 なつみさん 2016.12.24

        シロアリ検査を軽いのりで受けてみました。築年数見浅いし、近所でもシロアリの話は聞いていなかったので、全く心配していませんでしたが、結果はうじゃうじゃでショックでした。すぐに駆除会社を捜し、一番説明していただけたのでお願いしました。3日かけて隅々まで駆除を行ってくださいました。急な駆除で費用が心配でしたが、思っていたより安く助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三井化学アグロ株式会社神奈川西サービスセンター(藤沢市)の会社概要

      住所 神奈川県藤沢市柄沢176
      電話番号 0466-25-6831
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL