合同会社あくつ塗装千葉営業センター(船橋市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築30年の一戸建てに住んでいますが家の中に羽アリを見つけたので業者さんに駆除を依頼することにしました。

        4

        シロアリ駆除

        浜野 礼子さん 2016.12.29

        築30年の一戸建てに住んでいますが家の中に羽アリを見つけたので業者さんに駆除を依頼することにしました。費用の上積みなど悪質な業者もいると聞いていたのでネットで何社か比較してから電話での対応が一番良く信頼できそうな業者さんに来てもらうことにしました。調査をしてもらい施工方法や見積り、再発した際の保証についてもしっかり説明してもらえたので安心してお任せすることができました。

      • 近所でシロアリが出たという話は聞いていたので、2階で羽アリを発見した時には焦りました。

        3

        シロアリ駆除

        石橋 洋介さん 2016.12.28

        近所でシロアリが出たという話は聞いていたので、2階で羽アリを発見した時には焦りました。家中と家の外回りを探して15匹ほど羽アリの死骸を見つけたので、インターネットで調べた業者を手配しました。調査時間も1時間半程度かけて写真付きで行ってもらえたので、消毒を行う場所と間隔を試算することが出来て良かったです。信頼出来ると考える業者に任せることが一番だと思います。

      • シロアリ駆除ははじめての経験で、わからないことばかりでした。

        4

        シロアリ駆除

        首藤 俊介さん 2016.12.27

        シロアリ駆除ははじめての経験で、わからないことばかりでした。こちらは駆除だけでなく、しっかりと対策も教えてくれたので好感が持てました。状態もわかりやすく説明してくれたので安心してお任せすることができました。シロアリ駆除は結構お金がかかるものだと思っていたのですが、これくらいの料金なら利用しやすくありがたいなと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      合同会社あくつ塗装千葉営業センター(船橋市)の会社概要

      住所 千葉県船橋市本町1丁目25-3
      電話番号 090-1058-1810
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL