埼玉環境衛生株式会社(坂戸市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築30年ほどの木造住宅に住んでいます。

        4

        シロアリ駆除

        大矢 知世さん 2016.10.31

        築30年ほどの木造住宅に住んでいます。新聞でシロアリ被害についての記事を読み、ウチもこんな被害が出たら大変だと不安でたまりません。シロアリを発見したことはないのですが、念のためとしてこちらの業者さんにチェックをお願いしました。床下を見てもらったところ、少量のシロアリが見つかってしまい、駆除もお願いしました。軽症のうちに処置ができてラッキーだったと思っています。

      • 事務所の一室にシロアリが出たという報告を受けたので見に行ってみると数匹のシロアリが壁を歩いていました。

        5

        シロアリ駆除

        神野 璃奈子さん 2016.10.30

        事務所の一室にシロアリが出たという報告を受けたので見に行ってみると数匹のシロアリが壁を歩いていました。そのシロアリは自分で処理をしたのですが、まだまだどこかに潜んでいる可能性があったので残りの駆除はこの業者さんに頼んだのです。翌日に駆除をしに来てくれて部屋の隅から隅まで行き渡るように丁寧に薬を使って駆除をしてくれたのでそれからシロアリが出なくなりました。

      • シロアリが出たので、早急に駆除をしないと大変だと思い、いろいろな人に聞き回っていたところ、埼玉環境衛生のことを教えてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        北田 美嘉さん 2016.10.27

        シロアリが出たので、早急に駆除をしないと大変だと思い、いろいろな人に聞き回っていたところ、埼玉環境衛生のことを教えてもらいました。それでさっそく電話をして、見てもらいました。結果の説明もていねいで、どのような点に注意して入ったらいいかも含めて話してもらいました。薬剤をまいての駆除の後、安心して毎日を過ごしています。頼んでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      埼玉環境衛生株式会社(坂戸市)の会社概要

      住所 埼玉県坂戸市大字戸宮236−3
      電話番号 0120-417640
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL