三和商事株式会社米沢営業所(米沢市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏山でキノコ採りをしている時に、倒木があったので避けようとしました。

        5

        シロアリ駆除

        中原 真悠子さん 2016.11.16

        裏山でキノコ採りをしている時に、倒木があったので避けようとしました。ところが、その倒木の中にシロアリが発生していたので、その光景に見入ってしまいました。我に返った私は放置できないと見たので、業者に駆除をしてほしいと要請しました。家の方に来てくれた業者を裏山へと案内して、倒木を見てもらいました。今からでも大丈夫ですと言うので駆除をお願いしました。業者は倒木の内部を丁寧に消毒した後、倒木の下や側面も消毒してくれました。

      • 風呂場の床がギシギシときしむので、見てみるとシロアリがいました。

        4

        シロアリ駆除

        長谷部 亮さん 2016.11.15

        風呂場の床がギシギシときしむので、見てみるとシロアリがいました。自分の家にシロアリがいると考えただけで気持ちが悪いと思い、すぐに三和商事株式会社米沢営業所に問い合わせをしました。気になっていた床下をしっかりと確認してくださり、駆除を行ってくれました。シロアリを見つけた時に、すぐに駆除をお願いして良かったです。また、定期的に家のメンテナンスを行うことも大切だと思いました。

      • 実家がシロアリ被害に合ってしまったんですよね。

        5

        シロアリ駆除

        釈 美幸さん 2016.11.12

        実家がシロアリ被害に合ってしまったんですよね。親から相談を受けて、駆除してくれる業者さんを探しました。米沢市内にも色々な業者さんがありましたが、その中でも評判が良かったこちらにお願いする事になりました。費用面が心配だったのですが、見積もりをとってもらったら意外と安かったんですよね。駆除自体もしっかりとやってくれましたし、この料金なら大満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三和商事株式会社米沢営業所(米沢市)の会社概要

      住所 山形県米沢市下花沢3丁目1−6
      電話番号 0238-24-1293
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL