株式会社三和技研佐世保支店(佐世保市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 念願のマイホームを購入するべく色々物件を探しており、気に行った家を購入出来ました。

        4

        シロアリ駆除

        一木 和香さん 2016.11.23

        念願のマイホームを購入するべく色々物件を探しており、気に行った家を購入出来ました。築年数は長いですがデザインが自分好みだったので選びました。この話を同僚に下際に、旧家はシロアリに気をつけたほうがよいと助言を頂き、引越す前に検査をしました。検査してもらった際に立ちあいましたが、一部シロアリ被害にあっていました。状況的にまだ軽かったので駆除を行い、軽い改修工事ですみました。生活を始める前にわかって本当によかったです。

      • 自宅にシロアリが出て本当に困り果てました。

        5

        シロアリ駆除

        勝地 メイサさん 2016.11.21

        自宅にシロアリが出て本当に困り果てました。どうして出たのか考えるより駆除を早めにしなくてはと、駆除の業者を調べました。いろいろ調べると、三和さんが評判がよく、頼んでみることにしました。料金的にも問題なく、すぐに駆除がされ、気分が落ち着きました。とにかく不安が解消されただけでありがたいです。本当によい業者さんです。

      • 家の中に虫が出てくるようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        田畑 圭さん 2016.11.17

        家の中に虫が出てくるようになりました。よく見てみるとシロアリのようで、シロアリは家の寿命が短くなることから、すぐに業者を呼びました。家まで来てくれると、家の中をチェックしてくれて、どの場所からシロアリが出ているかを見てもらいました。その後に消毒をしてもらって、それからはシロアリが出てこなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三和技研佐世保支店(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市天神2丁目151-13
      電話番号 0956-56-7330
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL