株式会社ピコー白蟻事業部(八女市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日自宅にシロアリがいることが判明し、慌ててこちらの業者さんに駆除を依頼することにしました。

        3

        シロアリ駆除

        吉村 秀樹さん 2016.11.23

        先日自宅にシロアリがいることが判明し、慌ててこちらの業者さんに駆除を依頼することにしました。シロアリ駆除をお願いするのは全くの初めてだったので何もわからない状態だったのですが、担当者さんより作業前に丁寧な説明を受けることができましたので全て安心してお任せすることができました。今後もまたトラブルが発生した際には利用させていただきます。

      • 自宅でシロアリを目撃することが多くて、家の中に巣があることを確信した私はこちらの業者にシロアリの駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        吹石 蒼甫さん 2016.11.22

        自宅でシロアリを目撃することが多くて、家の中に巣があることを確信した私はこちらの業者にシロアリの駆除をお願いしました。思っていた以上のシロアリの巣が出てきてしまい、一部家を壊さなければいけない部分が出てきてしまいました。とても大掛かりな作業になってしまいましたが、家が崩れる前にこちらの業者に連絡を入れて本当に良かったと思いました。

      • 最近シロアリの発生に気付き、家の何処から発生しているのかよくわからなかったので、シロアリ駆除に詳しい業者の方に来てもらいました。

        3

        シロアリ駆除

        竹内 れいなさん 2016.11.21

        最近シロアリの発生に気付き、家の何処から発生しているのかよくわからなかったので、シロアリ駆除に詳しい業者の方に来てもらいました。発生箇所の探索をしていただき、その発生源に対して殺虫剤を撒いていただいたところ、ひどい時には食卓の上まで上がってきたようなシロアリも見かけることが無くなり、非常に安心できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ピコー白蟻事業部(八女市)の会社概要

      住所 福岡県八女市室岡614−3
      電話番号 0943-23-1000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL