株式会社タス・アール(福岡市早良区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家も築15年を過ぎ、白アリの保証期間を過ぎたことから、再度、白アリ駆除をすることにしました。

        5

        シロアリ駆除

        北 莉緒さん 2016.10.14

        我が家も築15年を過ぎ、白アリの保証期間を過ぎたことから、再度、白アリ駆除をすることにしました。自宅を建築した住宅メーカーの担当者も転勤となり、特に知っている業者もなかったので、インターネットで近くの専門業者を探したところ「タス・アール」の応対が親切だったのでお願いすることにしました。最初に電話をすると作業内容、料金体系、保証について詳しく説明してくれ、直ぐに自宅に下見に来てくれました。作業の当日も、自宅の家具などに薬がつかないように、十分に気をつけながら、床下の隅々まで薬を塗布してくれました。作業員も礼儀正しく、作業後に保証内容について再度説明してくれました。これで、しばらくは安心して暮らせます。

      • こちらの業者さんにシロアリの駆除をお願いしたことがあります。

        5

        シロアリ駆除

        相馬 ひろみさん 2016.10.11

        こちらの業者さんにシロアリの駆除をお願いしたことがあります。その当時は、湧いて出てくるシロアリに非常に頭を悩ませていました。思いきって業者の方にお願いしてみたところ、非常に丁寧にご対応していただけたので、本当に頼んで良かったなと感じました。スタッフの方もみなさん気さくで、終始親切に接してくださいました。

      • かなりのシロアリに悩まされていましたが迅速に対応してもらえた結果、被害を少なくする事ができたのでよかったです。

        3

        シロアリ駆除

        市川 照生さん 2016.10.10

        かなりのシロアリに悩まされていましたが迅速に対応してもらえた結果、被害を少なくする事ができたのでよかったです。駆除してもらう時もかなりのシロアリが発生しており、業者の方も驚いていました。しかし徹底的に駆除してもらう事であれだけ酷かったシロアリを改善する事ができ、再び発生しないように対処を行ってくれたので頼もしかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タス・アール(福岡市早良区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区賀茂2丁目5-35-3
      電話番号 092-836-8131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL