株式会社サニックス岡山支店(岡山市北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前にシロアリを駆除してもらいました。

        3

        シロアリ駆除

        高野 亜希さん 2016.12.26

        少し前にシロアリを駆除してもらいました。ちなみにシロアリ駆除のサービスを利用するのは初めてです。自宅でシロアリが齧った後のようなものを見つけたため、念のためシロアリを駆除してもらうことにしました。業者の方に調査してもらったのですが、やはりシロアリが齧った後だったようです。すぐに駆除してもらいました。

      • 株式会社サニックス岡山支店に依頼した複数個所のシロアリ駆除に際しては、ノウハウとスキルを備えたスタッフが的確な進行を見せてくれました。

        5

        シロアリ駆除

        多岐川 浩正さん 2016.12.25

        株式会社サニックス岡山支店に依頼した複数個所のシロアリ駆除に際しては、ノウハウとスキルを備えたスタッフが的確な進行を見せてくれました。事前の説明にあった通りのリーズナブルな料金であった点も、同社の優位性として捉えられました。また、常に顧客志向の真摯な対応に努めてくれたことも、信頼感醸成の役に立ったのです。

      • 家はそこまで、古くないのですが,家の下の風通しが悪く、お風呂の下の部分あたりにシロアリが発生してしまい,こちらのサニックスに家の下の方の点検と駆除の方をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        秋本 智花さん 2016.12.24

        家はそこまで、古くないのですが,家の下の風通しが悪く、お風呂の下の部分あたりにシロアリが発生してしまい,こちらのサニックスに家の下の方の点検と駆除の方をお願いしました。やはりお風呂の下がかなり危険だったようで、シロアリが相当いたようです,駆除だけでなく対策の方もしっかりしてくれて、色々とシロアリのことでアドバイスもしてもらいました。

      • 岡山市北区で雑居ビルのオーナーをしているのですが、2ヶ月前にテナントの1階からシロアリが出ました。

        5

        シロアリ駆除

        川田 ケンイチさん 2016.12.23

        岡山市北区で雑居ビルのオーナーをしているのですが、2ヶ月前にテナントの1階からシロアリが出ました。鉄筋コンクリのビルからシロアリが出たことにショックを受けたのですが、すぐに対応を練ることにしました。同市のシロアリ駆除業者にサニックスがあったのを思い出し、連絡しました。翌日に無料で調査を行ってもらい、後日改めて駆除をして頂きました。また床下換気扇を導入してシロアリ防除も行ったことで、現在はシロアリの出現も収まっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サニックス岡山支店(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区今6丁目6−3
      電話番号 086-243-6921
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL