株式会社今村化学工業白蟻研究所三田営業所(三田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県三田市で経営している店の庭に羽のついた蟻が大量に発生しました。

        4

        シロアリ駆除

        タムラ フサオさん 2016.11.30

        兵庫県三田市で経営している店の庭に羽のついた蟻が大量に発生しました。シロアリかなと思い、まずは点検してもらおうと思いました。近くにある業者に、株式会社今村化学工業白蟻研究所三田営業所という所があったので、来てもらうことにしました。点検してもらうと、店舗の床下にシロアリの巣が見つかりました。駆除してもらえることになり、駆除してもらうことが出来て安心しました。早めに気づけてよかったと思っています。

      • 新築を5年前に購入したのですが、父からシロアリが発生していないかチェックをしてもらった方が良いというアドバイスをいただき、こちらのお店に調査の依頼を行いました。

        3

        シロアリ駆除

        二宮 愛子さん 2016.11.29

        新築を5年前に購入したのですが、父からシロアリが発生していないかチェックをしてもらった方が良いというアドバイスをいただき、こちらのお店に調査の依頼を行いました。幸いにもまだ、シロアリは発生していないという事でしたが、発生してもおかしく無い環境であるという事は伺い対処法のアドバイスもいただきました。駆除でお世話になら無い様に未然に防ぐ処置を行っていこうと思います。

      • シロアリのおかされた家は、ひどい場合だと壊れてしまうほどの威力を持っています。

        3

        シロアリ駆除

        奥野 正義さん 2016.11.28

        シロアリのおかされた家は、ひどい場合だと壊れてしまうほどの威力を持っています。小さい虫ではありますが人間をおびやかす脅威の生き物です。もしそんな虫が家にいたらと思うと恐ろしいですよね。ですが私の住んでいた兵庫県の家ではその恐ろしい出来事が実際に起きてしまいました。気付くのが遅くて業者を呼んだときにはもう家は危ない状態でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社今村化学工業白蟻研究所三田営業所(三田市)の会社概要

      住所 兵庫県三田市小野1199−16
      電話番号 079-566-1888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL