株式会社今村化学工業白蟻研究所/鈴蘭台営業所(神戸市北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 前々からシロアリ駆除をしたかったのでいくつかの業者さんの候補を挙げていたのですが、今回は株式会社今村化学工業白蟻研究所鈴蘭台営業所にシロアリ駆除をお願いすることにしました。

        4

        シロアリ駆除

        宮内 芳正さん 2016.11.27

        前々からシロアリ駆除をしたかったのでいくつかの業者さんの候補を挙げていたのですが、今回は株式会社今村化学工業白蟻研究所鈴蘭台営業所にシロアリ駆除をお願いすることにしました。シロアリ駆除の作業はとても丁寧で、あっという間にシロアリ駆除を完了してくれました。いろいろと悩みましたが、結果としてこちらの業者を選んでよかったです。

      • 実家の廊下にシロアリが発生した時に、株式会社今村化学工業白蟻研究所さんに駆除を依頼しました。

        3

        シロアリ駆除

        宮沢さん 2016.11.26

        実家の廊下にシロアリが発生した時に、株式会社今村化学工業白蟻研究所さんに駆除を依頼しました。大工さんに依頼してリビングのリフォームをしてもらった時に、廊下がふわふわしていたのでついでに見てもらった時に、白蟻が見つかりました。すぐに大工さんに紹介してもらってこちらに依頼できたので良かったです。殺虫と白蟻対策も万全に行って頂けましたので、本当に安心できました。

      • 私はリフォーム業を営んでいるのですが、たまにシロアリに巣食われている物件があります。

        3

        シロアリ駆除

        遠藤 利夫さん 2016.11.25

        私はリフォーム業を営んでいるのですが、たまにシロアリに巣食われている物件があります。もちろんシロアリに巣食われている木は使い物になりませんので、交換が必要なのですが、再発してはいけませんので、株式会社今村化学工業白蟻研究所さんに依頼して、再発防止策を講じてもらいます。当然完璧に駆除をしてもらってから薬品を塗布して頂くのですが、いつも完璧に駆除して頂けるので、その後シロアリを見た事はありません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社今村化学工業白蟻研究所/鈴蘭台営業所(神戸市北区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町1丁目1−1
      電話番号 078-594-5544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL