株式会社ポート衛研(神戸市兵庫区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 床下にシロアリが巣を作ってしまったので、早急に駆除をしてもらいたいということで作業を依頼したのが、兵庫県神戸市兵庫区にある株式会社ポート衛研という業者さんです。

        4

        シロアリ駆除

        保坂 まなみさん 2016.12.17

        床下にシロアリが巣を作ってしまったので、早急に駆除をしてもらいたいということで作業を依頼したのが、兵庫県神戸市兵庫区にある株式会社ポート衛研という業者さんです。作業の連絡を入れると非常に親切な対応をして頂けますので安心して申し込むことができます。作業スタッフの方も迅速な対応をしてくれますので信頼性の高い業者さんであると思います。

      • 家の軒下にシロアリが発生し、なにか対策を考えないといけなく、業者に頼むことにしました。

        5

        シロアリ駆除

        三宅 豊さん 2016.12.11

        家の軒下にシロアリが発生し、なにか対策を考えないといけなく、業者に頼むことにしました。近所の人に同じような方がいたので、相談をしてみたところ、株式会社ポート衛研がよいとのことでした。連絡をとり、休みの日に来てもらい、徹底的に消毒を施しました。隅々まで綺麗にしてもらい、いまではすっかり安心になりました。

      • トイレにシロアリがいたのでシロアリ駆除を業者に相談しました。

        5

        シロアリ駆除

        奥山 そらさん 2016.11.28

        トイレにシロアリがいたのでシロアリ駆除を業者に相談しました。あまりお金もなかったので費用を抑えたかったのですが、この業者が比較した中で最も安かったのでお願いしました。調査してもらったところ、幸いシロアリがいたのはトイレだけでしたので、被害の拡大を止めることが出来ました。的確な対応をしてもらったと感じているので、とても感謝しています。

      • この業者にシロアリ駆除の依頼をしたのですがとても計画的なシロアリ駆除を行ってくれました。

        4

        シロアリ駆除

        大和 涼さん 2016.11.27

        この業者にシロアリ駆除の依頼をしたのですがとても計画的なシロアリ駆除を行ってくれました。最適な方法でシロアリ駆除を行ってくれて、トラブルやアクシデントが発生する事もありませんでした。この業者のシロアリ駆除によって、一切シロアリが発生しなくなったので素晴らしい駆除を実施してもらう事ができ、個人的に凄く嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ポート衛研(神戸市兵庫区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市兵庫区熊野町4丁目2-4
      電話番号 0120-202401
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL