株式会社ベスト環境(神戸市灘区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父から受け継いだ築60年の家に、とうとう白アリが発生してしまいました。

        4

        シロアリ駆除

        高谷 満さん 2016.11.14

        父から受け継いだ築60年の家に、とうとう白アリが発生してしまいました。白アリは木を食いつくすのが速く数も多いため、早急にプロに任せることにしました,ネットで調べても色んな会社があり、どこに依頼すればいいのか悩みましたが、ベスト環境さんのホームページに個人的に惹かれたので、,こちらにお願いしました。白アリは速く駆除する方がいいとすぐに駆けつけてくださり、丁寧に確認しながら綺麗に駆除してくだいました。とても親切でしたし、何より大事な我が家を守れて本当に良かったです。

      • 家の中で羽アリが大量発生したので、こちらに相談し、一度様子を見てもらって見積りをいただきました。

        4

        シロアリ駆除

        久米 めぐみさん 2016.10.21

        家の中で羽アリが大量発生したので、こちらに相談し、一度様子を見てもらって見積りをいただきました。害虫駆除を業者さんにお願いするのは初めてだった私たちに、スタッフさんが見積りの明細をきちんとおしえてくれたり、駆除の方法もおしえてもらえたので、安心しました。駆除作業にもあまり時間はかからず、スタッフさんも感じの良い人だったので、お願いして正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ベスト環境(神戸市灘区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市灘区下河原通2丁目2-3
      電話番号 078-801-8044
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL