株式会社フレックス(大阪市東淀川区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 西宮市にある工場に多くのシロアリが発生しやすく、駆除してもらうために近くにある【フレックス】さんに依頼をしました。

        5

        シロアリ駆除

        大田 季衣さん 2016.12.14

        西宮市にある工場に多くのシロアリが発生しやすく、駆除してもらうために近くにある【フレックス】さんに依頼をしました。依頼をすると担当者がすぐに工場に伺い、設備が古いことが原因でシロアリが発生しやすいことをアドバイスされました。駆除作業はすぐにしてもらうことができ、定期的にしなければまた増えることが分かったため機会があれば依頼をすることを決めました。

      • 数か月前に自宅のシロアリ駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        織田 精児さん 2016.12.13

        数か月前に自宅のシロアリ駆除をお願いしました。無料の事前調査をお願いしたところ、それほど多くは無いもののシロアリが住み着いていることがわかりました。次週駆除をお願いしたのですが、数時間ですべての工程が終了していて非常に驚きました。さらに、品質保証サービスも設けており、アフターケアも万全な業者さんだと感じました。

      • 雑貨屋を経営しています。

        5

        シロアリ駆除

        柴山 俊二さん 2016.12.11

        雑貨屋を経営しています。仕事柄、木材も扱っているのですが、そのせいか、いつからかシロアリを見るようになりました。対処をどうしたらいいか分からず、クチコミ等で調べ、株式会社フレックスさんに頼むことにしました。電話で聞いたところ、思ったより安い料金ですし、いいかという感じで頼みました。丁寧な仕事をしてくださり感謝しています。

      • いつからか家の壁の中から妙な音が聞こえ始め、もしかしたらシロアリがいるのではないかと思いこちらに調査をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        島津 里穂さん 2016.11.27

        いつからか家の壁の中から妙な音が聞こえ始め、もしかしたらシロアリがいるのではないかと思いこちらに調査をお願いしました。業者の方の調査の結果、やはりシロアリが住み着いていました。すぐに駆除をお願いし、業者の方が丁寧に駆除してくれたおかげで無事にシロアリはいなくなりました。費用は割と掛かりましたが、きちんと駆除を行ってくれたので十分満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社フレックス(大阪市東淀川区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市東淀川区豊里3丁目16−26
      電話番号 06-6320-1371
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL