株式会社デェイシステム(大阪市平野区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に帰った際、物置小屋の柱や壁が破損しかかっていました。

        4

        シロアリ駆除

        野中 崇史さん 2016.11.15

        実家に帰った際、物置小屋の柱や壁が破損しかかっていました。よくみるとシロアリが大量に発生していてその影響かと思い、すぐに、大阪府大阪市でシロアリ駆除をお願いできる業者を探し、お願いしました。連絡して、すぐに来て頂き、シロアリを駆除してもらいました。見事、1匹も見当たらなくなり、被害が大きくならずに済みました。

      • 依頼したシロアリ駆除で大きな効果が得られたのは、株式会社デェイシステムのスタッフがとても優れた対策を講じてくれたからです。

        3

        シロアリ駆除

        岡山 翔子さん 2016.11.13

        依頼したシロアリ駆除で大きな効果が得られたのは、株式会社デェイシステムのスタッフがとても優れた対策を講じてくれたからです。これまでのキャリアが積み重ねられたノウハウとテクニックが駆使されて、より良い駆除作業に結びついたことが、功を奏した形です。リーズナブルな料金であることを始めに説明してくれたのも良かったです。

      • シロアリが家の下にいることがわかった次の日には、シロアリ駆除の業者に電話をして予約をしました。

        3

        シロアリ駆除

        湊 りえさん 2016.11.12

        シロアリが家の下にいることがわかった次の日には、シロアリ駆除の業者に電話をして予約をしました。業者は友人から教えてもらったところです。業者はうちに到着するなり、床下に潜り込んで作業をしてました。さすがプロです。作業も早く、丁寧です。それからというもの、シロアリの被害は出ていませんでした。お金はそれなりにかかりましたが満足です。

      • かなり築年数が経過している木造一戸建てに住んでいるのですが、ここ数年初夏になると羽根アリが湧くようになったので、不安になりこちらの業者様に調査をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        今 達士さん 2016.11.11

        かなり築年数が経過している木造一戸建てに住んでいるのですが、ここ数年初夏になると羽根アリが湧くようになったので、不安になりこちらの業者様に調査をお願いしました。調査までは無料だったことと、工事料金内訳が分かりやすかったことが選んだ理由です。調査の結果、やはりシロアリ被害は深刻でしたが、どの程度の被害なのか写真で教えて頂けたので、安心して駆除もお願い出来ました。工事後に無駄な追加料金も一切取られませんでしたし、誠実な仕事をしてくださり本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社デェイシステム(大阪市平野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区瓜破4丁目1-53
      電話番号 06-6760-7118
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL