株式会社雨宮彦根営業所(彦根市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • シロアリなんて初めてみました。

        4

        シロアリ駆除

        高原 亮さん 2016.12.28

        シロアリなんて初めてみました。どうして出たかはともかく、とにかく駆除をしなくてはいけないので、業者を急いで調べました。いろいろ調べると、雨宮さんが評判がよいと分かり連絡をとるとすぐに来てくれ対応してくれました。料金も問題はなく本当によかったです。なによりも不安がなくなり助かりました。よい業者さんです。

      • 彦根市の新築住宅の一戸建てに住んでいるのですが、廊下の床がミシミシと音がしてきたので、心配になり、最初に工務店さんに見てもらったところ、これはシロアリが原因だと思うので、この業者さんにお願いをしたほうがいいということで教えてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        笠原 さとみさん 2016.10.19

        彦根市の新築住宅の一戸建てに住んでいるのですが、廊下の床がミシミシと音がしてきたので、心配になり、最初に工務店さんに見てもらったところ、これはシロアリが原因だと思うので、この業者さんにお願いをしたほうがいいということで教えてもらいました。翌日には現地調査をしてくれ、とても迅速に対応してくれよかったです。

      • 地域で管理している無人のお寺があるのですが、どうもシロアリがいるようなので業者にシロアリ駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        カンノ エツコさん 2016.10.16

        地域で管理している無人のお寺があるのですが、どうもシロアリがいるようなので業者にシロアリ駆除をお願いしました。地域の管理なので出来る限り費用は抑えたかったのですが、この業者は費用の明瞭さと安さが特徴的だったので選びました。また安いからと言って作業が雑というようなことはなく、入念に対処してくれたと感じています。定期的に対策を行う必要があるので、この業者と長く付き合って良ければいいなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮彦根営業所(彦根市)の会社概要

      住所 滋賀県彦根市京町1丁目1-4
      電話番号 0749-23-0028
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL