株式会社シガ防虫(近江八幡市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 急激なシロアリ発生に驚き、すぐに対応してくれた株式会社シガ防虫でシロアリ駆除を行いました。

        5

        シロアリ駆除

        今西 早紀さん 2016.11.10

        急激なシロアリ発生に驚き、すぐに対応してくれた株式会社シガ防虫でシロアリ駆除を行いました。予防も一緒に出来る工事で、100%駆除を5年間保証してもらえるということで安心できました。また、お財布に優しい料金で強引な営業をしてこない業者だったのでとても好印象でした。工事後は嫌な臭いもしないので安心して暮らせます。

      • シロアリの駆除と予防を低料金で行っていたのでこちらの業者に依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        仲村 大五郎さん 2016.10.28

        シロアリの駆除と予防を低料金で行っていたのでこちらの業者に依頼しました。床板がブカブカしており不安になりながらの生活にピリオドを付けられたので良かったです。作業前の養生も完璧で作業後には清掃もきちんとしてくれました。スピード感のある施工で料金も安く、技術力も高いと感じたのでシロアリ駆除をお願いして良かったです。

      • ご近所さんと話をしている際に、その方が先日シロアリ駆除をしたという話をされ我が家は大丈夫かなと思い御社をご紹介頂き相談しました。

        4

        シロアリ駆除

        高倉 さやかさん 2016.10.27

        ご近所さんと話をしている際に、その方が先日シロアリ駆除をしたという話をされ我が家は大丈夫かなと思い御社をご紹介頂き相談しました。電話ではとても感じよく話され、現場に駆けつけて頂いたスタッフさんも明るく話がおもしろい方で安心できました。点検してもらうとわずかにシロアリ被害箇所があると写真を見せて頂き駆除を依頼しました。今後、定期的に点検に来て頂こうと思ってます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シガ防虫(近江八幡市)の会社概要

      住所 滋賀県近江八幡市安土町下豊浦5415-9
      電話番号 0748-46-8585
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL