株式会社雨宮稲沢営業所(稲沢市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長男夫婦と同居するのを機に家の診断を業者にお願いしたところシロアリ被害が見られるとのことだったので、親戚の勧めもありこちらに駆除をお願いしました。

        3

        シロアリ駆除

        北田 麗奈さん 2016.10.26

        長男夫婦と同居するのを機に家の診断を業者にお願いしたところシロアリ被害が見られるとのことだったので、親戚の勧めもありこちらに駆除をお願いしました。金銭的にも思っていたほどでなく、また皆さんとても感じのいい方でお願いして良かったと思います。また何かあればぜひこちらにお願いしようと思います。ありがとうございました。

      • 体育館の周辺を走っている生徒が、床下の所にシロアリがいると連絡してきました。

        4

        シロアリ駆除

        松下 なぎささん 2016.10.25

        体育館の周辺を走っている生徒が、床下の所にシロアリがいると連絡してきました。様子を見に行くと、シロアリが体育館の足の部分に発生していました。放置できないと見たので業者に来てほしいと要請しました。訪れた業者に現場を見て頂くと、まだまだ数がいそうなので結構時間がかかると思いますと言うので承諾しました。業者は体育館の床下に器用に潜り、あちこちを懐中電灯で照らしながら消毒作業をしてくれました。そのおかげで、体育館の床下からシロアリはすっかり消え失せました。

      • シロアリが出ないかとても心配なので株式会社雨宮稲沢営業所に連絡をして調査をしてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        坂井 芽以さん 2016.10.22

        シロアリが出ないかとても心配なので株式会社雨宮稲沢営業所に連絡をして調査をしてもらいました。調査は無料で行っています。スタッフは調査から施工まで一貫しているので信頼性があります。そのなかでも床下消毒には自信があります。業者は様々なケースを想定しながらシロアリ駆除をするので機材にもこだわっています。私はマンションに住んでいるのでこのようなサービスがあって本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮稲沢営業所(稲沢市)の会社概要

      住所 愛知県稲沢市島町611
      電話番号 0587-32-7868
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL