株式会社住ケン岐阜(岐阜市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家が木造平屋なのですが、定期点検の際にシロアリの被害があったことが判明したのですぐに駆除を依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        今野 美月さん 2016.10.23

        実家が木造平屋なのですが、定期点検の際にシロアリの被害があったことが判明したのですぐに駆除を依頼しました。依頼後すぐに対応していただいたおかげで被害はあまり大きくならず助かりました。木造の家とシロアリはどうしても問題になる部分なので、これからも依頼させてもらうと思うのでその時はまたお願いいたします。

      • 最近家の中でアリをよく見かけるなと思ってはいたのですが、先日よく見てみると羽根(?)がついていることが分かり急いでこちらの業者さんに連絡して依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        八田 徹さん 2016.10.22

        最近家の中でアリをよく見かけるなと思ってはいたのですが、先日よく見てみると羽根(?)がついていることが分かり急いでこちらの業者さんに連絡して依頼しました。業者さんに点検していただくと幸いシロアリではなかったのですが、築年数も経っているのでこの機会に薬剤散布をしていただきました。シロアリの危険性、気を付けるところも丁寧に説明していただけて助かりました。

      • 家を購入した際、シロアリ対策として薬を塗っていたのですが数年経って効果が切れていたようです。

        4

        シロアリ駆除

        岩永 結衣さん 2016.10.21

        家を購入した際、シロアリ対策として薬を塗っていたのですが数年経って効果が切れていたようです。家の中でシロアリの姿を見つけてしまい、素人では駆除できないと思い業者の方に来てもらいました。調査をしていただいたら、シロアリがいるがまだ被害は大したことはないということでした。薬を散布し、シロアリ予防をしてもらってからはシロアリの姿は見ておりません。早めに見つけることができて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社住ケン岐阜(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市西川手5丁目1
      電話番号 058-273-9900
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL