株式会社山梨三共消毒(甲斐市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築年数の経った家なのですが気づいたらシロアリが大量に発生していました。

        5

        シロアリ駆除

        藤島さん 2016.11.16

        築年数の経った家なのですが気づいたらシロアリが大量に発生していました。最初は殺虫剤で対応してみたのですがあまり効果を得られず結局自分ではどうすることもできませんでした。甲斐市内でシロアリ駆除してもらえるところを探してこちらにお願いしました。外壁が傷んできたのは築年数のせいだけじゃなかったんだとわかりました。シロアリの巣ごと駆除していただいて助かりました!それ以来今のところシロアリを見ていません。ありがとうございました。

      • 甲斐市に昔から住んでおり、自宅はすでに築40年ほど建っているのですが、最近廊下がミシミシし始めたので、近所の方に相談したところ、シロアリが原因かもしれないとのことだったので、紹介してもらった業者さんに連絡してみることにしました。

        4

        シロアリ駆除

        小久保 育子さん 2016.11.13

        甲斐市に昔から住んでおり、自宅はすでに築40年ほど建っているのですが、最近廊下がミシミシし始めたので、近所の方に相談したところ、シロアリが原因かもしれないとのことだったので、紹介してもらった業者さんに連絡してみることにしました。翌日には家診断をしてくれ、写真を見ながら丁寧に説明をしてくれました。かなり被害が出ていたみたいだったので、駆除してもらいよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社山梨三共消毒(甲斐市)の会社概要

      住所 山梨県甲斐市島上条297−1
      電話番号 0120-876471
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL