株式会社リプラ・工営神奈川営業所(横須賀市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • シロアリの点検は5年に一度という文字をチラシで見かけたため、こちらに依頼をしました。

        4

        シロアリ駆除

        キンジョウ リキヤさん 2016.12.31

        シロアリの点検は5年に一度という文字をチラシで見かけたため、こちらに依頼をしました。点検をしていただき、特に問題はなかったのですが、引き続き薬剤を散布していただきました。シロアリがどのような場所を好むかといった説明や発生させないためのアドバイスも下さり、親切な業者に感じました。点検と薬剤を散布していただいたおかげで、安心して暮らせています。

      • アパートを経営しているのですが、ある部屋からシロアリが出たとの報告を受けたために「株式会社リプラ・工営神奈川営業所」さんにお願いをしました。

        5

        シロアリ駆除

        川西 紗季さん 2016.12.30

        アパートを経営しているのですが、ある部屋からシロアリが出たとの報告を受けたために「株式会社リプラ・工営神奈川営業所」さんにお願いをしました。アパート全体であったために、とても範囲が広かったのですが快く引き受けてくださりました。駆除作業もスムーズに終わり住居人にも負担がかからなかったためにいい業者を選んだなと思いました。

      • 新築を建てたので友人を招いたところ、シロアリ駆除は行ったかと聞かれました。

        5

        シロアリ駆除

        大後 礼子さん 2016.10.17

        新築を建てたので友人を招いたところ、シロアリ駆除は行ったかと聞かれました。新しい家になったばかりなので、虫関係の事は問題ないと思っていました。友人に紹介してもらったこちらの業者に、シロアリの実態について話を聞いて驚きました。新しい柔らかい木がシロアリの大好物と知って、駆除をお願いしました。薬剤の効果が切れる5年後にまたお世話になろうと思っています。

      • 湿気が気になっていたのでやはりシロアリが出てしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        長谷川 美佳さん 2016.10.16

        湿気が気になっていたのでやはりシロアリが出てしまいました。あまり気分が良くないのですぐに株式会社リプラ・工営神奈川営業所に連絡をして撃退してもらいました。業者は最初に湿気対策をします。そして家の周囲を注意してから様々な点検をします。スタッフは安全性を配慮しながら木材の腐敗を防いでいるので非常に助かりました。

      • 自宅がシロアリ被害にあった際に、最初は業者選びでかなり苦労しました。

        5

        シロアリ駆除

        浅利 まさみさん 2016.10.15

        自宅がシロアリ被害にあった際に、最初は業者選びでかなり苦労しました。色々な業者があり、費用面や施工内容など自分でしっかり納得したかったので色々探しました。ここの業者のかたを選んだ理由は、やはり丁寧な説明にあったと思います。施工内容や使用する消毒に費用にいたるまで、とても丁寧い詳しく説明を受けました。自分でしかり理解したうえで依頼することができるので、納得してシロアリ駆除をお願いできました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リプラ・工営神奈川営業所(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市久里浜5丁目2−7−304
      電話番号 046-833-4322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL