株式会社三共消毒葛飾営業所(葛飾区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造の古い建物ですが、費用を考えシロアリの予防をしてきませんでした。

        3

        シロアリ駆除

        堀北 恵梨香さん 2016.12.25

        木造の古い建物ですが、費用を考えシロアリの予防をしてきませんでした。今になり後悔していますが、柱にシロアリがいると気づきました。もろくなり、中で動く音がしていたためすぐ駆除依頼しました。調査してもらい駆除作業も丁寧にしてもらえました。幸いにも大きく被害は広がっていないようでしたしアドバイスもいただけ感謝しています。

      • 先日、我が家にシロアリがいることがわかりました。

        5

        シロアリ駆除

        白鳥 樹里さん 2016.12.24

        先日、我が家にシロアリがいることがわかりました。床下から小さなアリが顔を出していたのです。驚愕し、慌ててネットで業者を探してこちらに電話しました。すぐに駆けつけてくれた作業員の方が床下を点検してくれました。思いのほか大きな巣が発見され、床下の木はボロボロになっていました。その日のうちに駆除してくれたため事なきを得ました。ありがとうございました。

      • 以前別の業者にシロアリを駆除していただいたのですが、あまり処置がよくなかったらしく、被害が再発してしまいました。

        4

        シロアリ駆除

        末永 めぐみさん 2016.12.23

        以前別の業者にシロアリを駆除していただいたのですが、あまり処置がよくなかったらしく、被害が再発してしまいました。再び姿を現したシロアリに頭を抱え、今回はは知人の紹介でこちらの業者をお願いすることにしました。すぐに駆けつけてくださり、てきぱきと作業を片付けてくれました。駆除はあっという間に終わり、今後の定期点検もおねがいすることにしました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三共消毒葛飾営業所(葛飾区)の会社概要

      住所 東京都葛飾区東新小岩1丁目11−6
      電話番号 03-3696-7761
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL