株式会社康栄クリーンアップ(北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家で同居をすることになり、リフォーム工事をしました。

        4

        シロアリ駆除

        川西 杏さん 2016.12.25

        実家で同居をすることになり、リフォーム工事をしました。その時、シロアリがいることがわかって急きょ駆除をすることになりました。株式会社康栄クリーンアップのスタッフの人は電話をしたその日の来てくれて、すぐに駆除を開始してくれました。ペットがいたのですが、体に影響がないように安全な薬剤を使って作業をしてくれたため助かりました。

      • 近所でシロアリ被害が出たことが回覧板で報告されたので、消毒の有無を確認する内容が回ってきました。

        5

        シロアリ駆除

        彼方 剛基さん 2016.12.21

        近所でシロアリ被害が出たことが回覧板で報告されたので、消毒の有無を確認する内容が回ってきました。簡易的なものではなく本格的な対策を行いたかったので、専門の業者へ調査を依頼することとしたのです。調査時間は1時間程度ですが、しっかりと写真撮影をしたので対策が練りやすくなりました。念のため消毒と侵入対策をアドバイスに従い行えたので、定期的な確認をして行きたいと考えています。

      • 以前店舗の改装にあたってお世話になった業者にシロアリ駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        マツオ マリコさん 2016.12.14

        以前店舗の改装にあたってお世話になった業者にシロアリ駆除をお願いしました。一度利用している業者なので安心でき、すぐに作業に来てもらいました。幅広いサービスが魅力ですが、腕は確かで、徹底した安全への配慮がなされていました。今回も非常に満足したので、もしまた被害にあったら次回もまたここにお願いしたいと思います。

      • シロアリ被害の話を聞いたりして、自分の家は大丈夫なんだろうかと心配になったんですよね。

        5

        シロアリ駆除

        川辺 菊生さん 2016.12.12

        シロアリ被害の話を聞いたりして、自分の家は大丈夫なんだろうかと心配になったんですよね。知らず知らずのうちに被害が出るかもしれないので、とりあえず安心するために駆除してもらう事にしました。こちらにお願いした所、手早く駆除してもらえました。結構費用が掛かるかと思ったんですが、意外と安かったんですよね。手軽にシロアリ対策できて良かったです。

      • いつも仲良くしている近所の友人の家がシロアリの被害にあったことを聞いて、家も大丈夫かと心配になり調査をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        篠山 菜摘さん 2016.12.11

        いつも仲良くしている近所の友人の家がシロアリの被害にあったことを聞いて、家も大丈夫かと心配になり調査をお願いしました。その結果、我が家にもシロアリがいたことがわかりすぐに駆除を依頼しました。素早い対応をしてくださったのですぐに安心することができたのが良かったです。来てくれた作業員の方も親切で挨拶もしっかりしてくれる方でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社康栄クリーンアップ(北区)の会社概要

      住所 東京都北区上中里2丁目10-1
      電話番号 03-5959-3101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL