株式会社ミヤコ消毒板橋事業所・城西受付センター(板橋区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都板橋区で二世帯住宅にして暮らしています。

        5

        シロアリ駆除

        岩永 勇さん 2016.12.25

        東京都板橋区で二世帯住宅にして暮らしています。大事に住みたいという考えから、いろいろと家のメンテナンスには余念がありませんので、シロアリなどの調査などもすることになりました。するとまだ初期段階ではありましたが、シロアリが見られるということでした。難しいことなのかと思いましたけど、作業は簡単にシロアリ駆除をしてくれました。

      • 自宅の寝室にシロアリの成虫と赤ちゃんのような虫が歩いているのを見つけました。

        5

        シロアリ駆除

        澤田 知史さん 2016.12.20

        自宅の寝室にシロアリの成虫と赤ちゃんのような虫が歩いているのを見つけました。いくら駆除しても次から次へと出てくるのでこれは自宅の中に巣があると思ってそこを全滅させるためにこの業者さんに駆除をお願いしました。翌日来てくれたので対応がとても早くて良い業者だと思いました。シロアリ用の薬を巣がありそうな場所を重点的に使ってくれて無事シロアリがいなくなりました。

      • この業者に依頼する事で、大切な住まいを守る事ができたのでとても満足しています。

        4

        シロアリ駆除

        ニシハラ サダジさん 2016.12.10

        この業者に依頼する事で、大切な住まいを守る事ができたのでとても満足しています。シロアリが大量に発生してしまいましたがこのシロアリ駆除業者が迅速な対応を行ってくれました。あっという間にシロアリを駆除してくれただけではなく、再びシロアリの被害が発生しないように行ってくれたので大変頼もしさを感じる事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミヤコ消毒板橋事業所・城西受付センター(板橋区)の会社概要

      住所 東京都板橋区志村1丁目24-9
      電話番号 0120-063852
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL