株式会社ピコイ関東埼玉事業所(越谷市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家にシロアリがいたと聞き、埼玉県越谷市の我が家も大丈夫なのかと心配になり、スマホで見つけたピコイに良い印象を感じたので相談してみることにしました。

        5

        シロアリ駆除

        山崎 路子さん 2016.10.19

        実家にシロアリがいたと聞き、埼玉県越谷市の我が家も大丈夫なのかと心配になり、スマホで見つけたピコイに良い印象を感じたので相談してみることにしました。まずは、シロアリの有無を調べることが必要と言われ、早速お願いしました。結果我が家にはシロアリがいて、早急に駆除が必要であることが判明しました。対応がとても良かったので駆除も依頼し、無事に済ますことができました。

      • 埼玉県越谷市にある株式会社ピコイ関東埼玉事業所にシロアリの駆除をやってもらったのですが、本当にきめ細やかな対応できちんとシロアリの駆除を達成してくれたのでありがたかったです。

        5

        シロアリ駆除

        熊谷 染五郎さん 2016.10.18

        埼玉県越谷市にある株式会社ピコイ関東埼玉事業所にシロアリの駆除をやってもらったのですが、本当にきめ細やかな対応できちんとシロアリの駆除を達成してくれたのでありがたかったです。作業を実施してくれた方は本当に礼儀正しい方で、色々と準備をしてからの対応だったので安心でした。素晴らしい技術で駆除してくれたので最高でした。

      • 最近、自宅の一部の床がへこむようになり、歩くたびギシギシしてしまい、気になっていました。

        4

        シロアリ駆除

        重田 優さん 2016.10.17

        最近、自宅の一部の床がへこむようになり、歩くたびギシギシしてしまい、気になっていました。夫と相談して、一度シロアリ駆除の業者さんに見てもらうことにしました。床下を調査してもらうと、やはりシロアリがいたようです。かなり侵食されていたようなので、危なかったです。今後も出る可能性があるので、またお願いしたいです。

      • 株式会社ピコイ関東埼玉事業所に手掛けてもらった複数の箇所に渡るシロアリ駆除は、とてもスピード感のある対応で実現されました。

        5

        シロアリ駆除

        金森 仁晶さん 2016.10.16

        株式会社ピコイ関東埼玉事業所に手掛けてもらった複数の箇所に渡るシロアリ駆除は、とてもスピード感のある対応で実現されました。一つ一つの希望した要素を計画に盛り込んでもらえたことで、満足感が高められていったのです。個々のスタッフが真摯な姿勢で対応してくれたことも、大きな安心感の醸成へと結びついていきました。

      • ご近所さんの庭に生えてる大きな木ですが、樹齢何年でしょうか。

        3

        シロアリ駆除

        城咲 詩織さん 2016.10.14

        ご近所さんの庭に生えてる大きな木ですが、樹齢何年でしょうか。雄大な大木です。この前おじゃましてその大木を間近で見させてもらいました。家主は高齢な方で目が見えないのでしょう。シロアリが何十匹もいるのです。驚いて家主さんに伝えました。駆除をお勧めしました。専門の業者さんにお願いして私が代わりに指示をださせていただきました。シロアリはいなくなりましたがこの分だと家主さんの自宅にもいそうですので今度覗いてみようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ピコイ関東埼玉事業所(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市川柳町4丁目251−1
      電話番号 048-989-3618
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL