株式会社ティー・ケー・エス(取手市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年使用している家具にシロアリが住み着いているのを発見してしまったので、すぐにシロアリ駆除の依頼を出したのが茨城県取手市にある株式会社ティー・ケー・エスという所です。

        4

        シロアリ駆除

        阿井 一徳さん 2016.10.29

        長年使用している家具にシロアリが住み着いているのを発見してしまったので、すぐにシロアリ駆除の依頼を出したのが茨城県取手市にある株式会社ティー・ケー・エスという所です。シロアリが家具に発生してしまうのは初めてだったのですが、業者の職員の方が手際よく対応してくれましたので、被害も最小限に抑えることができて安心しています。

      • 実家が築年数も古いということもあり、数ヶ月前からアリをよく玄関付近で見かけるようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        上原 祐一さん 2016.10.26

        実家が築年数も古いということもあり、数ヶ月前からアリをよく玄関付近で見かけるようになりました。あまり気にしていなかったのですが、だんだん数も増えているようで、その時見かけたのを駆除してもどんどん出てくるようになりました。もう私達ではどうすることもできないと判断し、プロにお任せすることにしました。まずは電話で相談してみると、早速翌日には来ていただけることになりました。 まずは、状況確認ということでシロアリの巣がどこかにあるのか確認してもらいました。見えている箇所だけ駆除しても、また増える一方なので、巣を取り除く処置をしていただくということでした。このように、1つずつ確認しながら、作業をしていただき大変満足です。おかげで、あれ以来、シロアリを見かけることはなくなりました。

      • 茨城県に住んでいた時は、シロアリの被害にすごく悩まされたことがありました。

        5

        シロアリ駆除

        玉木 小雁さん 2016.10.15

        茨城県に住んでいた時は、シロアリの被害にすごく悩まされたことがありました。その時は自分達ではどうにもできなかったので、業者を依頼して調べてもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても親切に細かい部分まで調べてくれました。そのおかげでか巣を見つけてくれて駆除をしてもらえましたのでとても感謝しました。

      • シロアリが発生しているか否かの予備調査というものを行っていただきました。

        5

        シロアリ駆除

        青山 有海さん 2016.10.10

        シロアリが発生しているか否かの予備調査というものを行っていただきました。結果的には残念ながら、シロアリが発生しており、改めて、別の日に駆除を行っていただく事になりました。もともと、発生しているという確信があったので、驚きはありませんでしたが、実際に突き付けられるととても不安になりました。とはいえ、こちらにバッチリと駆除していただけたので、今では安心して暮らせています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ティー・ケー・エス(取手市)の会社概要

      住所 茨城県取手市戸頭1006-3
      電話番号 0297-78-7511
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL