株式会社三陸くんじょう(気仙沼市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前にシロアリが家の中に発生しました。

        4

        シロアリ駆除

        志田 康文さん 2016.10.11

        少し前にシロアリが家の中に発生しました。駆除を考えていたのですが、私はシックハウス症候群のためできるだけ薬剤を使わない施工のシロアリ駆除業者を探していました。友人の助言もあって、気仙沼市に対応している「三陸くんじょう」という業者がベイト施工を採用しており、条件も満たしていたので依頼をしました。駆除内容も予定通りベイト工法で進めてくれたので、体への影響も心配せずに済みました。駆除効果の方も出ており、このままこの業者に駆除をお任せする予定です。

      • 最初にシロアリを見掛けた時は2、3匹程度だったので、効きそうな害虫用スプレーをホームセンターで購入し退治したら、一切出なくなり安心していました。

        5

        シロアリ駆除

        オガタ チョウイチロウさん 2016.10.10

        最初にシロアリを見掛けた時は2、3匹程度だったので、効きそうな害虫用スプレーをホームセンターで購入し退治したら、一切出なくなり安心していました。しかし、一ヶ月もしないうちに風呂場と脱衣場の境目の所で発見、隙間があったので板を剥がしたら大量に出てきたので、すぐさま駆除のお願いをしました。診断の結果、被害は風呂場のあたりだけで、他の部分ではシロアリの通るトンネルは見つからず、小規模な駆除で済み安心しました。シロアリを見つけたら、被害が大きくなる前にすぐに駆除をお願いした方が良いようです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三陸くんじょう(気仙沼市)の会社概要

      住所 宮城県気仙沼市魚市場前1−6
      電話番号 0120-301744
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL