株式会社HTS(北九州市八幡西区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜に羽のはえたアリのようなものが飛んでいるのをよく見かけるようになったので、これはもしかしてと思いこちらに連絡しましたところ、案の定シロアリで駆除を依頼。

        4

        シロアリ駆除

        平尾 一さん 2016.12.10

        夜に羽のはえたアリのようなものが飛んでいるのをよく見かけるようになったので、これはもしかしてと思いこちらに連絡しましたところ、案の定シロアリで駆除を依頼。どのように駆除をするかなど、細部まできちんとお話してくれた上での作業で、安心感を抱くことが出来ました。今後は定期的な調査もこちらに依頼しようと思っています。

      • 築13年のマイホーム。

        5

        シロアリ駆除

        成田 あきさん 2016.11.30

        築13年のマイホーム。シロアリが発生したと気付いたときは愕然としました。ネットで調べると自分で駆除する方法もあるそうですが、これで駆除しきれなかったら、また専門家にお願いしなくてはならないからと、最初から専門家にお願いすることにしました。電話での問い合わせの際の対応も非常に感じがよく、現場で作業してくださった方も礼儀正しく、とてもいい会社でした。

      • 親戚の家がシロアリに食われてボロボロになってしまったという話を聞いた私は、ひょっとしたら自分の家にもシロアリがいるのではないかと不安になり株式会社HTSに連絡しました。

        3

        シロアリ駆除

        青柳 ジョージさん 2016.11.29

        親戚の家がシロアリに食われてボロボロになってしまったという話を聞いた私は、ひょっとしたら自分の家にもシロアリがいるのではないかと不安になり株式会社HTSに連絡しました。家を隅々まで調査してもらったところ、床下でシロアリが見つかったのです。幸い、まだ家には被害が出ていなかったので薬剤剤布で駆除して頂きました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社HTS(北九州市八幡西区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡西区大字金剛145−2
      電話番号 0120-796456
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL