井元建装株式会社(草津市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 草津に長期の休みで使う別荘があり、5年経つのですが、シロアリ駆除をそろそろしたいと思っており、地元の会社にお願いしてみることにしました。

        5

        シロアリ駆除

        小原 ヒカルさん 2016.12.14

        草津に長期の休みで使う別荘があり、5年経つのですが、シロアリ駆除をそろそろしたいと思っており、地元の会社にお願いしてみることにしました。電話対応も親切で長期の休みの間で家診断と駆除してもらいたかったのですが、日程調整もしてくれ、作業してもらいました。甚大な被害はなかったものの床下の写真を見ながら、説明してくれとてもよかったです。

      • 実家から連絡があってシロアリが出ているみたいなので、何とかしてほしいとのことでした。

        4

        シロアリ駆除

        相原 遥さん 2016.12.13

        実家から連絡があってシロアリが出ているみたいなので、何とかしてほしいとのことでした。それで、ネットで調べて、井元建装さんがシロアリの駆除をやってくれるそうなので、お願いしました。素人目には本当にいるのかどうかわかりませんでしたが、スタッフの方が駆除作業に入ると、本当にいました。まだ初期だったので大事に至らなくて済み、今後もこちらにお願いして定期的に検査しようと思っています。

      • 以前から自宅がシロアリ被害にあっていないか不安に感じていたので、業者に依頼して点検してもらうことを検討していました。

        3

        シロアリ駆除

        大西 祐基さん 2016.12.12

        以前から自宅がシロアリ被害にあっていないか不安に感じていたので、業者に依頼して点検してもらうことを検討していました。ですが変な業者に依頼したくはなかったので、ネットで色々調べてここの業者にお願いすることにしました。選んだ理由としては作業内容が詳しく記載されているほか、使う薬剤や定期点検の必要性など詳しく教えてもらう事ができたからです。実際に依頼して対応も丁寧だったので、よい業者に依頼できてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井元建装株式会社(草津市)の会社概要

      住所 滋賀県草津市南笠東3丁目22−10
      電話番号 077-567-5511
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL