株式会社イノウエコーポレーション(津市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鈴鹿市にある私の実家は築30年以上の旧家で、10年程シロアリ駆除の消毒を行っておらず、兄弟と相談し今年春に市内の業者さんに相談しました。

        5

        シロアリ駆除

        サイトウ エツコさん 2016.11.21

        鈴鹿市にある私の実家は築30年以上の旧家で、10年程シロアリ駆除の消毒を行っておらず、兄弟と相談し今年春に市内の業者さんに相談しました。株式会社イノウエコーポレーションという業者さんで、親身になって相談に乗ってくれました。結局、緊急性はないけれどシロアリ駆除の消毒をしておいた方が良いとのアドバイスで消毒を依頼しました。実は、相談時に「ムカデがよく出るので困っている」と言ったのですが、シロアリ消毒後にたくさんのムカデの死骸があり、ムカデ駆除もできたという報告を受けました。勿論料金は、シロアリ駆除のみの金額で請求してくれました。

      • 白アリらしき生物を家の中で見かけたので、こちらに本格的な調査を依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        浅田 寛さん 2016.11.19

        白アリらしき生物を家の中で見かけたので、こちらに本格的な調査を依頼しました。調査のみ、調査プラス駆除という2つのやり方がありましたが、いるか分からない状況だったので、まずは調査のみで依頼を行いました。入念に調査をしてもらった結果、白アリは確認出来なかったと言う事でした。専門家の判断を仰げたので安心しました。

      • 先月、かなりの数の羽根アリが発生してしまったのですが、全体工事をして頂く金銭的な余裕が無かったので、台所下の駆除だけお願いしました。

        3

        シロアリ駆除

        西田 みゆきさん 2016.11.15

        先月、かなりの数の羽根アリが発生してしまったのですが、全体工事をして頂く金銭的な余裕が無かったので、台所下の駆除だけお願いしました。部分的な駆除作業にも拘わらず、とても丁寧な作業をしていただきとても助かりました。料金が安いだけでなく、電話応対から作業員の態度まで全てが好感度大でとても信頼出来る業者さんだと分かったので、来年以降余裕が出来たら、抜本的な駆除工事をお願いしたいと考えています。

      • 床下収納の隙間から土台に虫食いの痕が見つかったので不安に思いこちらの会社に調査をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        上田 咲さん 2016.11.14

        床下収納の隙間から土台に虫食いの痕が見つかったので不安に思いこちらの会社に調査をお願いしました。床下調査の結果シロアリが棲みついていることが確認されたのでそのまま駆除作業も依頼することになりました。作業前には計画と見積もりをきっちり出していただいたので信頼して任せることができ、無事に駆除作業を実施してもらったので概ね満足です。

      • 三重県は場所によってはものすごく森のようになっている場所もありますし、虫の大きさも東京などに比べるととても大きいです。

        3

        シロアリ駆除

        樋口 惇さん 2016.10.29

        三重県は場所によってはものすごく森のようになっている場所もありますし、虫の大きさも東京などに比べるととても大きいです。私が住んでいた三重県鈴鹿市の家は沢山虫がでました。中でも一番位に厄介だったのはシロアリです。この虫は小さくても家を壊す位の威力がありますのでそのままにはしておけません。もしかしたらいるかもしれないと思ったので業者を依頼して調べてもらいました。そして無事に駆除してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社イノウエコーポレーション(津市)の会社概要

      住所 三重県津市緑が丘1丁目14-2
      電話番号 059-224-5811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL