株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所三河営業所(西尾市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めて、シロアリ駆除を業者さんに依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        下村 三省さん 2016.10.31

        初めて、シロアリ駆除を業者さんに依頼しました。様々な業者さんの中から厳選した数件に見積りを出してもらい、一番価格や作業内容に納得ができた株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所三河営業所さんにお願いしました。実際に作業に来てくれた際も、丁寧に説明をしてくださり、安心して任せることができました。ありがとうございました。

      • 自宅の床下を診断してもらったところシロアリ被害が出ていることがわかり、こちらの業者さんに駆除を依頼することにしました。

        4

        シロアリ駆除

        橋本 妃里さん 2016.10.30

        自宅の床下を診断してもらったところシロアリ被害が出ていることがわかり、こちらの業者さんに駆除を依頼することにしました。駆除をお願いするのは初めてだったので色々と不安だったのですが、担当者さんの対応が非常に親切だったので安心してお任せできました。全て綺麗に駆除していただけたようで、この度は本当に助かりました。

      • 愛知県西尾市の実家でシロアリが発生しました。

        4

        シロアリ駆除

        石野 ケンイチさん 2016.10.29

        愛知県西尾市の実家でシロアリが発生しました。そのままにしておくと危険だと聞きましたので、すぐに専門の業者に依頼をする事にしました。駆除を依頼すると、非常に早い対応をしてもらう事が出来ましたので、翌日には駆除をしてもらう事が出来ました。また、駆除スタッフの対応も非常に丁寧でしたので、依頼して良かったと思います。

      • お隣さんがシロアリの駆除を行ったという話を聞いていたら、心配になったのでこの度、シロアリの駆除を依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        山崎 洋さん 2016.10.28

        お隣さんがシロアリの駆除を行ったという話を聞いていたら、心配になったのでこの度、シロアリの駆除を依頼しました。しっかりとした事前調査をしていただき、適切な方法や薬剤を選んでくれたのでとても安心してお願いすることが出来ました。今後も定期的に駆除をお願いして、シロアリの被害に合わないよう、家を守っていきたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所三河営業所(西尾市)の会社概要

      住所 愛知県西尾市八ケ尻町堤東55−2
      電話番号 0563-56-8353
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL