株式会社エヌ・ビー・シー(浜松市北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 白蟻駆除の点検をしてもらったときに、床下の部分に数匹の白蟻がいるとのことだったので、被害が大きくならないうちにお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        市村 春樹さん 2016.10.16

        白蟻駆除の点検をしてもらったときに、床下の部分に数匹の白蟻がいるとのことだったので、被害が大きくならないうちにお願いしました。白蟻は放置しておくと数が増えて柱の根元を食い尽くしてしまうので、早めに薬剤散布してもらいました。薬剤の臭いについて説明を受けていましたが、それほどきつい臭いではなかったので安心しました。

      • 戸建てに住んでいるのですが、だいぶ古いもので、シロアリがいるかもしれないと思い検査をしてみました。

        3

        シロアリ駆除

        富永 裕次郎さん 2016.10.15

        戸建てに住んでいるのですが、だいぶ古いもので、シロアリがいるかもしれないと思い検査をしてみました。その結果、やはりシロアリが巣を作っているので早急に駆除をしたほうが良いとの結果がでました。近くの業者を探し、エヌ・ビー・シーさんを見つけたので見積もりをお願いしてみると、相場かな、と思ったので駆除を依頼することにしました。シロアリは無事に駆除され、忌避剤を塗ってもらったのでしばらくは大丈夫そうです。

      • シロアリはあまり目立つ虫ではありませんがその威力はものすごいものです。

        4

        シロアリ駆除

        土田 明日さん 2016.10.14

        シロアリはあまり目立つ虫ではありませんがその威力はものすごいものです。木造の造りの家でしたら破壊する事もできてしまうほどですから凄いです。私が静岡県に住んでいた時の家がまさにそうでした。いつのまにかシロアリの被害にあっていて気付いた時には結構なところまで蝕まれていました。業者を呼んである程度の対策はしてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エヌ・ビー・シー(浜松市北区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市北区初生町856−1
      電話番号 053-436-7548
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL