株式会社アサンテ沼津営業所(沼津市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の庭でシロアリを発見したという連絡を父親から受けたので確認をしに来ました。

        5

        シロアリ駆除

        吉本 コウさん 2016.11.29

        実家の庭でシロアリを発見したという連絡を父親から受けたので確認をしに来ました。庭の植木のところにシロアリが数匹いたのですぐに駆除をしました。家が木造なのでシロアリに狙われてしまったらやばいと思ってすぐにこの業者に連絡をしてシロアリが近寄らないようにしてもらいました。強力な薬をスタッフさんが撒いてくれたのでシロアリの姿を見ることがなくなりました。

      • 駆除方法が分からないシロアリをどうにかして欲しくて頼みましたね。

        5

        シロアリ駆除

        清野 樹里さん 2016.11.28

        駆除方法が分からないシロアリをどうにかして欲しくて頼みましたね。シロアリ駆除のプロなので安心して依頼しました。見積もりも可能だったので、費用に関しても事前に理解して利用できたのが大きいです。スタッフの動くも早く、依頼から家に到着するまでのスピードも早かったです。総じて利用がしやすいサービスで良かったです。

      • 階段の曲がり角部分に羽アリの死骸を複数見つけたので、屋根裏やロフトを確認すると同じように羽アリを見つけました。

        3

        シロアリ駆除

        守屋 仁さん 2016.11.27

        階段の曲がり角部分に羽アリの死骸を複数見つけたので、屋根裏やロフトを確認すると同じように羽アリを見つけました。シロアリ本体は見たことがなかったのですが、怖くなってすぐに業者を呼びました。最初に被害状況有無を含めた調査を行いますが、初めての経験なので自分のデジカメを渡して撮影してもらいました。シロアリ本体はまだ来ていないものの、羽アリがあちこちにいることが分かったので、消毒作業を依頼することになりました。念のため3ヶ月後にもう一度確認することになっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アサンテ沼津営業所(沼津市)の会社概要

      住所 静岡県沼津市大岡2751−1
      電話番号 055-929-9876
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL