株式会社FHS(相模原市中央区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭にシロアリが出てしまい、本当にこまりました。

        5

        シロアリ駆除

        ウエハラ ツネジさん 2016.12.30

        自宅の庭にシロアリが出てしまい、本当にこまりました。シロアリはテレビとかで見たことはありますが、自分には関係ないと思っていました。とにかく駆除をしなくてはと思い、FHSさんに連絡しました。知人から聞いていたのですが、たしかに丁寧な駆除で安い料金の業者さんでした。本当によい業者さんです。手頃な料金も魅力です。

      • 自宅にたくさん発生してしまったシロアリをなんとかしたかったので、株式会社FHSに駆除をしてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        沖 涼さん 2016.12.29

        自宅にたくさん発生してしまったシロアリをなんとかしたかったので、株式会社FHSに駆除をしてもらいました。電話で相談したらすぐにやって来てくれて、こちらの要望にそって駆除を実施してくれたので助かりました。丁寧な駆除の結果シロアリが完全にいなくなったので、本当に感謝でした。またシロアリが出たら駆除を依頼したいです。

      • テレビでシロアリの被害にあっている家を見て、自宅が建ててから40年近く経っているのでうちはどうだろうと不安に感じました。

        3

        シロアリ駆除

        大泉 宏さん 2016.12.25

        テレビでシロアリの被害にあっている家を見て、自宅が建ててから40年近く経っているのでうちはどうだろうと不安に感じました。電話をしたこの業者さんは、シロアリの駆除はもちろん、予防が大事と考えているそうです。もしいなくても予防の工事をしてくれればと思いたのみました。幸いシロアリの被害はなかったので安心しました。床下の映像を見せてくれたので今の状況と工事の様子が見れて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社FHS(相模原市中央区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目15−1
      電話番号 042-711-7376
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL