横浜営繕協会(横浜市港北区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.9
4.9
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の柱がなんとなくもろくなっているなと感じたので、もしかしたらシロアリがいるかもしれないと思い、横浜営繕協会さんに駆除を依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        市村 進さん 2016.12.30

        家の柱がなんとなくもろくなっているなと感じたので、もしかしたらシロアリがいるかもしれないと思い、横浜営繕協会さんに駆除を依頼しました。問い合わせの際に見積り価格を知ることができたのと、対応が丁寧だったのでお任せしました。やはりシロアリに食べられていたようで、すぐに駆除していただきました。ありがとうございました。

      • テレビでシロアリ被害にあった家の特集をやっていて、私のうちもこうなったらどうしようと心配になったんです。

        5

        シロアリ駆除

        成海 惇さん 2016.12.28

        テレビでシロアリ被害にあった家の特集をやっていて、私のうちもこうなったらどうしようと心配になったんです。家を建ててある程度たったので、一度シロアリ駆除をしておこうという事になり、こちらにお願いしました。駆除って料金や作業など不明瞭な事が多かったので不安でしたが、こちらは事前にしっかりと説明してくれます。おかげで不安なく、駆除をお願いできました。

      • シロアリが家中に発生していて家に悪い影響が出ると嫌なので、横浜営繕協会にシロアリの駆除をやってもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        細井 俊介さん 2016.12.27

        シロアリが家中に発生していて家に悪い影響が出ると嫌なので、横浜営繕協会にシロアリの駆除をやってもらいました。駆除をしてくれた人はきちんと家の内部にいるシロアリも確認してくれて、素早く駆除を始めてくれたので助かりました。本当に良い業者にシロアリを駆除してもらえたので大満足です。またなにかあったら頼みたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横浜営繕協会(横浜市港北区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目25-35
      電話番号 0120-166016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL