マブチユーティリティー株式会社(横須賀市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • シロアリが自宅に侵入してきてしまい、これは困った事だと母に相談すると、マブチユーティリティー株式会社さんを教えてくれました。

        3

        シロアリ駆除

        倉本 メイサさん 2016.12.31

        シロアリが自宅に侵入してきてしまい、これは困った事だと母に相談すると、マブチユーティリティー株式会社さんを教えてくれました。連絡後すぐに駆けつけてくださり、シロアリ駆除作業をしていただけたので、シロアリが出てくる不安からすぐに解消されました。定期的に点検にも来てくださるとのことで、本当にこちらに依頼して良かったと思います。

      • お風呂場にハネアリを見つけ、大急ぎでインターネットで調べてこちらにお願いいたしました。

        5

        シロアリ駆除

        阿久津 文世さん 2016.12.30

        お風呂場にハネアリを見つけ、大急ぎでインターネットで調べてこちらにお願いいたしました。床下、屋根裏などを調べてもらったところ驚くほどのシロアリがいて身震いしましたが、丁寧な駆除をしていただき感謝しています。また、どのようなところにシロアリが発生しやすいかなどアドバイスもいただき、安心して対策することができました。お値段も想定した金額より安く、これからもこちらにお願いしようと思いました。

      • 友人が新しく家を買ったので遊びに行きました。

        3

        シロアリ駆除

        村中 優さん 2016.10.10

        友人が新しく家を買ったので遊びに行きました。築年数も5年くらいの家だったので、凄く綺麗で羨ましくなりました。しかし、友人に話を聞くと何でも床が歩く時きしむ音がするとのことでした。私はシロアリ駆除の専門業者の方に見てもらうことを勧めると友人はそれを実践しました。すると床下がシロアリに侵食されているが判明し直ぐに駆除をしたため事なきを得ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マブチユーティリティー株式会社(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市米が浜通2丁目2
      電話番号 046-823-5111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL