株式会社アサンテ東京営業所(府中市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 床下から羽アリが出没するようになってしまったので、シロアリ駆除の業者を探している時にネット検索で見つけたのが東京都府中市で対応することが可能になっている株式会社アサンテ東京営業所という業者です。

        4

        シロアリ駆除

        秋田 まさしさん 2016.12.29

        床下から羽アリが出没するようになってしまったので、シロアリ駆除の業者を探している時にネット検索で見つけたのが東京都府中市で対応することが可能になっている株式会社アサンテ東京営業所という業者です。直接電話で申し込みをしたのですが受付スタッフの方の対応も非常に良くスムーズに申し込みができる業者さんです。シロアリ駆除作業もしっかりとしておりますので確実に駆除することが可能です。

      • 仕事の関係で東京の府中に中古住宅を購入して暮らしています。

        5

        シロアリ駆除

        ヒロタ サダユキさん 2016.12.28

        仕事の関係で東京の府中に中古住宅を購入して暮らしています。しかし住宅が古いせいか、少し前にシロアリを発見して戦々恐々としていました。シロアリ検査をしたいと考えてネットなどで調べたところ、シロアリ駆除の専門業者のアサンテが近くにあることを知り、依頼をしました。対応に来てくれた方は、私にも分かるようにシロアリについて説明をしてくれ、検査や駆除も完璧でした。ここに頼んで本当に良かったと心から思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アサンテ東京営業所(府中市)の会社概要

      住所 東京都府中市宮西町5丁目8−1
      電話番号 042-363-1510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL