リフォーム工房はなまるペイント(越谷市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 柱にシロアリによる食害の跡が出来てしまい、どうしようか悩んで電話したらすぐに担当者が来て下さいました。

        5

        シロアリ駆除

        坂井 窈さん 2016.12.31

        柱にシロアリによる食害の跡が出来てしまい、どうしようか悩んで電話したらすぐに担当者が来て下さいました。薬を撒くと喉が痛くなることがあるので、なるべく自然な方法で駆除をお願いしました。シロアリ駆除の方法は何種類かあると伺ったので、詳しくお話を聞かせてもらって良かったです。数ヶ月に一度の点検を依頼したので、シロアリで悩むことはなくなりそうです。今回はお世話になりました。

      • シロアリ駆除を依頼した所、その作業工程と進捗具合に付いて逐一教えてくれたので利用者として安心して頼めました。

        3

        シロアリ駆除

        吉沢 愛菜さん 2016.12.25

        シロアリ駆除を依頼した所、その作業工程と進捗具合に付いて逐一教えてくれたので利用者として安心して頼めました。以前利用した所は、お金だけ払って後は勝手にやってくれるような業者さんだったのですが、案の定その業者さんが作業してくれた後にシロアリが再発した事がありました。しかし、この業者はとてもクリーンで、作業から見積もりまで包み隠さず公開してやってくれるので物凄く頼れますし、その後のシロアリが出ることもなくて腕前も良かったです。

      • これまでにシロアリが何度か発生してしまって、少しずつ家にダメージが発生してしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        菅井 育二さん 2016.12.24

        これまでにシロアリが何度か発生してしまって、少しずつ家にダメージが発生してしまいました。自分では徹底的な排除を行う事ができなかったので、この業者に依頼して徹底的な排除を実現してもらいました。素早くそして細かい所までシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、素晴らしい駆除結果を導き出す事ができて大満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リフォーム工房はなまるペイント(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市大字大竹
      電話番号 048-975-8880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL