株式会社エコニスグループ信栄サニター茨城支店(つくば市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 茨城県のつくば市に住んでいるのですが、隣にある両親の家にシロアリが出てしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        フクシマ マサヨシさん 2016.11.20

        茨城県のつくば市に住んでいるのですが、隣にある両親の家にシロアリが出てしまいました。家族でどうしようかと相談した結果、やはりプロに任せた方が良いということになりました。さっそくエコニスグループ信栄サニター茨城支店さんというところにお願いしたのですが、細かいところまでチェックして頂き、巣を撲滅してくれました。やはりプロにお願いして良かったと思います。

      • 茨城県つくば市に6人家族で住んでいるのですが、つい先日、自宅にシロアリが現れました。

        4

        シロアリ駆除

        浦野 英嗣さん 2016.11.19

        茨城県つくば市に6人家族で住んでいるのですが、つい先日、自宅にシロアリが現れました。私の家には、子どももいるためこのままにしておくわけにもいかず、株式会社エコニスグループ信栄サニター茨城支店さんに駆除依頼をさせて頂きました。すると後日、予定を合わせて来ていただき、無事綺麗に駆除して頂く事が出来ました。ちなみに、お値段はお手頃で安心しました。

      • つきあいのあるご近所さんの家にシロアリが発生したという話を聞いて、我が家は大丈夫かと不安になりました。

        4

        シロアリ駆除

        春日 哲平さん 2016.11.17

        つきあいのあるご近所さんの家にシロアリが発生したという話を聞いて、我が家は大丈夫かと不安になりました。それまでは気にしていなかったのですが、話を聞いてからは対策しなければいけないなと思うようになりました。そこで、ご近所さんが利用した業者さんを紹介してもらい、調査だけなら無料ということで依頼しました。当日は、軒下を中心に、周囲を含め、浸食されていないか写真撮影しながら調べてもらいました。とりあえず問題はないという報告をうけましたが、心配ならば予防策を施してはと提案され、費用も高くないこともあってお願いしました。これでひとまず安心できてホッとしました。もしもの時にも頼れる業者さんを知ることができて、ご近所さんにも感謝です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エコニスグループ信栄サニター茨城支店(つくば市)の会社概要

      住所 茨城県つくば市二の宮1丁目2−2
      電話番号 029-854-8022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL