ニッケン消毒株式会社(静岡市駿河区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 定期的に家屋の点検を行っているのですが、以前シロアリが床下で見つかったことから駆除作業を行いました。

        3

        シロアリ駆除

        辻本 雅彦さん 2016.11.11

        定期的に家屋の点検を行っているのですが、以前シロアリが床下で見つかったことから駆除作業を行いました。その時はシロアリの駆除をニッケン消毒株式会社に依頼し、駆除が上手くいきました。シロアリが見つかった箇所を中心に徹底的に駆除すると共に、シロアリの発生を予防するため改良工事も実施したので対策は万全です。

      • 私が静岡市駿河区に住んでいた時にアパートがシロアリの被害にあい、管理会社に連絡してこちらの業者にきてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        戸田 翔さん 2016.11.10

        私が静岡市駿河区に住んでいた時にアパートがシロアリの被害にあい、管理会社に連絡してこちらの業者にきてもらいました。電話するとすぐに来てくれました。比較的被害が軽かったためすぐに処置してもらいました。周囲に迷惑にならないように静かに作業していたのを覚えています。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

      • 昨年から頻繁に家の周囲にシロアリを発見しました。

        3

        シロアリ駆除

        関根 明宏さん 2016.10.31

        昨年から頻繁に家の周囲にシロアリを発見しました。シロアリの怖さは知っているので早急に退治をしたいと思い駿河区の地元でも知名度が高い業社に退治を依頼しました。業社の方は指定した期日にすぐに対応してくれ完ぺきな作業が進められました。今ではシロアリの心配をしなくてよいので安心しています。業社の方は大変丁寧な作業でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニッケン消毒株式会社(静岡市駿河区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区小黒1丁目6−10
      電話番号 054-283-2340
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL